4bc7b7db.jpg


やま☆なこ祭2008番外編~恋歌姫~ セットリスト

   ★マークはフルコーラス 無印はショート。


1. ★Romantic Flight(山田)
2. デイジーブルー(るみ)
3. さよならをおしえて(みく)6451cfe5.jpg

4. Farewell rain(りつ)
5. 楽園~Mei Version~(椿)

   -MC-

6. えいえんの丘(みく)
7. ひまわりと飛行機雲(山田)
8. Dear Mama(椿)
9. 不可触な愛(りつ)
10. 心のカギ(山田)
11. 最果ての森(椿)

   -MC-

12. ★小さじ一杯の勇気(るみ・めろ)
13. プレゼント(るみ)
14. 未来パラソル(山田)
15. Be Free(りつ)
16. 恋ごころ(るみ)

   -MC-

17. 月のメロディー(山田)
18. ★Snow Bird(山田)
19. ★約束~eternal promise~(りつ)
20. ★宵待ちの花(みく)
21. ★蒼い森(椿)
22. ★あなただけに~It's only my Love~(るみ)
23. Angel 恋をした(山田~全員)


・・・・・・・・・・・・「アンコール!あんこーる!!!」


24. ★恋歌姫~蜜月夜ver.~(山田~全員)



おつかれさまでした ハートハートハート 恋歌姫 ハートハートハート

そんなつもりは全くないのに、豪雨を呼んだとうわさのやまd(ryです。
もうこの伝説はどこまでいくのか・・・もうどうにでも・・・はぁ・・・

今回はほちゃ・ゆかりのバラードonlyということで冒険的なライブでした。
いつもみたいにライブをコピーするでもなく構成を考えるのは相当大変でした。
バラードってどこまでよ?といっぱい掘り起こしてみたら
組み込みきれないくらい沢山あって、良曲だらけで、可能性が無限にあって
試行錯誤の末、今回はこのようなカタチになりました譜面
悩みに悩んだ結果「1回では無理キラキラという結論に辿り着きました(・Θ・)b

ま、1回で無理なら好きな曲を歌いたいから
譲らずに選びました。今回歌ったのが、やまd(ryの本命曲です月
>いや・・・他にもいっぱいあるけど・・・ぅぅ・・・結局のところ選びきれない・・・

バラードの難しいところは、誤魔化しは一切通じないところで。上手い下手がくっきり浮き彫りにされる怖さがあって、振りで息が上がることはまずないから歌うほうも聞くほうも純粋に「歌」に集中することになるわけで・・・
もう、すっごい難しいけど、なんか、こういうの楽しい!難しいほど楽しくなる!そういう性格です。
ゆかり、すごいな。ほっちゃん、すごいな。
って、練習すればするほど思う。声優、すごいなとかなんかいろいろ考えながら聴く→歌う→聴く→歌う→聴く→歌う 無限リピート。
ライブ全体の感想ももちろんなのですが、どの曲がどうだったという曲別の感想とかを聞きたいですダッシュ
雨についてのコメントはもういいですwwwwwwwwwwwww受け付けませんwwwwwwwwwww

最初に挫折したのは心のカギ。ほんと歌うのやめようかと思いました・・・orz
あきらめなかったけど!
一番難しかったのはSnow Birdです。心底難しかった。
ひまわりがもげて、かなり笑っちゃったけど ひまわりと飛行機雲は、たまらなく好きな曲です。
歌う楽しさを全身で感じるのが未来パラソル。
Romantic FlightとAngel 恋をしたは、去年から歌おうとずっと思ってた曲です。なんていうか、もはや悲願の、ってかんじ(笑)

今回は楽屋にモニターはなくて、自分以外の出番はさっぱりわからなかったので早く上映会をやりたいです(*・ω・*)ノ
MCの幼稚園ノリなgdgdした感じはぼんやり覚えていますが・・・(笑)


いつもと違う雰囲気に最初は出演者も客席も全員戸惑ったけどw ほんと最初だけでしたリボン
やさしいお客さまに恵まれているイベントでもあるので・・・うん。
いつもありがとうございます!
11月の本編もどうぞよろしくお願いいたします音符音符音符音符音符


9b2742c5.jpg
 999f0012.jpg


左:日本語以外が大変不自由だったり、字が下手なやま☆なこメンバーの直筆メモ。
右:バラの花束いただきますたバラ