今日wwwwwwwww

今日 ロボ@19-23


一人でいる時間が、極端に寂しいときがある。
わたしには、非常によくある話で 今日もそんな一日。

小学校高学年から中学までのわたしは、一人で過ごす時間が大好きだった。

今となっては どうやって一人の時間を過ごしたのかもう思い出せない。
一人だけ、という閉鎖空間が昔の自分にはあんなに大切だったのに。人はこんなに変わるものなんだな。

閉ざされたあの場所には、この先の”無限の時間”が広がっていたと思う。
いまは、なんだか大人になるにつれて だんだん先の時間を計算できるようになって 寂しいと思うことが多くなってしまったのかなぁ。
おじいちゃんだな、これ(笑)


んー。

こんなに晴れてるのに昼間っからスタジオにこもりたくない。
散歩いこ。散歩走るダッシュ