99d3078e.jpg
 4633a4b9.jpg


不健康Doll's vol.2にお越しいただきまして、まことにありがとうございます。
季節の変わり目感満載でお届けいたしました。みなさん・・・だいじょうぶですか・・・持ち帰ってないですか???;;;
とにかくそれが不安だ汗 ちゃんとウガイ・手洗いばっちりしましたか?汗

やまだの風邪の場合、冷えぴたが、ホカぴたになります。

ライブハウスの方に、ねぶたアップルジュースをめぐまれる程ボロっとした状態で箱入りしたようです。
今日雨降ってたら辿り着けなかったかもしれない。あっぶねー。
でも大阪で降らせてしまったみたい。(マクロス遠征中みく情報)きっとそれは体調不良のせいです。
健康だったら東京で降らせていたに違いない。


少しでもチカラ入れるとむせそうだったので・・・昨日の夜中にセトリ総とっかえしました。


でも、チカラを入れずに歌うということを勉強したと思います。
これまたすごい難しいことで・・・がっちがちに緊張したのは、すごく久しぶりでした。


1.メガネのラブソング オルゴールver.38eec624.jpg

2.変わらないもの
3.約束はいらない
4.スピカ
5.フレンド~いつまでも忘れない~



もっともっとちゃんと詰めたかった・・・・(;Θ;)ゥッ

自分的には、スピカに新しい発見がありました。
なにかを見つけたと思うんです。どこかに生かせるといいなと思います。
このスーパーお昼寝タイムでは、みなさん真剣に聞いてくださって
なんかほわわとしながら(色んな意味で)幸せな感じでしたが
楽屋は全員安らかに眠っていたとのことですwwwwwwwwwwwwww
(※写真はイメージです)


MCのだだ滑りっぷりには、いつも以上に反省しています orz


やまとなでしこコーナーは


1.Merry Merrily/チロル
2.Angel 恋をした/やまd(ry
3.童話迷宮/やまごs(ry
4.ごきげんよう、かしこ/やまとやましこ



有線マイクのかしこは難しいーーー難しいよーーーそして狭いwもっと広くないとキツイなぁ。
本編ではかなりフリーダムにやりたいです(`・ω・´)
チロルのめりめりが可愛かった・・・リハでしか見れなかったけど、一回自分たちがやったものを別の子がやってるのを見るのは、不思議な感じ(笑)
ああ、こういう振り付けにするんだな、とかが一番「へぇー!」と思う。なにより、可愛くて良いハートハートハート


azumaが、わたし今回すごいびっくりした。
すげーーーー!うまくなってるし!!!!!!!!と本気で感動した。
きっと良い一年だったに違いないのです。なんか、それがほんとにうれしかった。
ナス娘。とかもう、かなり懐かしいけど 一緒にやってた時よりずっとずっと良い。ちゃんと客席から見たかったなぁ。

TOMのパフォーマンスに軒並み全員ヤられていたのを見て、勝手に得意げになっていたわたしとか。
うちの秘蔵っ子、どうですか。最強でしょ?って言いたい。

リツの口がいつも以上に開きっ放しだったのは、体調との兼ね合いです。
ロマモ、わたし裏でぼんやりしながら打ったり跳んだりしてた。土下座もほんとはしたかったよ・・・くそう。
40a40efa.jpg




とにかく、一つ確実に言える事は。









お大事に!!!