3a7d9cee.jpg

今日はやま☆なこ祭の全体練習でしたー(*・ω・*)ノ
いつも使っているスタジオに計9名。結構広いんだけど、狭く感じました(笑)女の子がぎゅうぎゅう。
風邪っぴきも混じりつつ、和やかに・・・あたふたと・・・6時間・・・いやぁ、長かったけど・・・でも足りないような・・・
6時間では足りないくらいのデイライブって、どんだけ詰め込んでるんだろうw
今回も濃ゆい濃ゆーーーい内容となっております(笑)

なんというか、本編はほんとにほんとに、お祭りなので、そんなセットリストになっているのですが

”やまとなでしこ”のカバーライブですから、ハーモニーにも注目ですよ月
やまなこ曲以外にも、あちこちにコーラス隊が出てきますハートハートハートハートハート
そして、もちろんダンスナンバーでの桃色メイツにもご注目ください音符
お揃いの衣装や、おなじみのポンポン'sの活躍もあります(`・ω・´) とにかく豪華な構成になっているので目にも楽しいお祭りになりますキラキラ

今日全員そろってみてわかったこと。このパッツン率の高さ(笑)
やっぱりロリ服にはパッツン?!パッツンがいいのかな、かな。
わたしも明日辺り前髪切ってこなきゃ!って思っているけど、パッツン軍団に参入した方がいいのかなwww
403af194.jpg
やま☆なこ祭2008本編は、いよいよ今週末のお昼ですよーー☆

11/2(日)
やまとなでしこ(ほちゃ&ゆかり)カバーライブ
『やま☆なこ祭2008 本編!! ~Trust me,trust you~』

【開場...11:30/開演...12:00】

チケット...前売2000円+1ドリンク(500円)
      当日2500円+1ドリンク(500円)

場所...代々木「ZherTheZoo」 http://www.ukproject.com/zherthezoo/
(各線代々木駅西口徒歩1分!!)


まだまだ予約、受付中!!!