319a9d92.jpg
 954b4533.jpg


やま☆なこ祭2008本編 ハート らいぶTシャツ ハート ・・・・・・・・・・・・・・・・・2300円
なんと!今回はフルカラープリントですwwwwwwww
黒地にお洒落な赤チェックのやま☆なこ祭ロゴが入ってますキラキラ
生地もやたらと丈夫な、ヘビーウェイトTシャツを使用。ますます普段使いにもオススメですドキドキ小ドキドキ大

このTシャツを着ると、やま☆なこ祭2008本編をもっともっと楽しめちゃいますリボン
ぜひぜひ、Tシャツを着てライブを楽しんでくださいっ!!!

※サイズはXLワンサイズとなっております。



68848afa.jpg

やま☆なこ祭2008本編 ハート らいぶ缶バッチ ハート ・・・・・・・・・・・・・・・・・300円
一見、ただのお洒落な缶バッチにしか見えない仕様になりました(笑)
きっと、誰にもバレないので、Tシャツとか恥ずかしい・・・という方に大変オススメですwww
やま☆なこ祭に来たお土産に、ぜひお一つ(*・ω・*)ノ



そしてそして・・・・・・・・・・

ハート らいぶTシャツ ハート と ハート らいぶ缶バッチ ハート セットで買うと・・・・・・・・・・・・・・・・・2500円キラキラ(100円おとくな感じで)
完全武装!!!!オススメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はぁ・・・ついに明日に迫ってしまいました、やま☆なこ祭。
2008年を締めくくるお祭りです冠みなさん体力的には大丈夫ですか?(笑)
出演者全員ものすごく頑張っています。過去最高に豪華な仕上がりになっています。
絶対に楽しいライブになります(`・ω・´)楽しみにしていてくださいねっ!!!