2c32f6b5.jpg

そうじゃなくて・・・・・・・・・・・・おつかツキカゲーっ☆★☆★☆★☆

お客さんは4時間半くらい跳んだり跳んだり踊ったり跳んだりの なんとかブートキャンプ …ゃー、おつかれさまです(笑)
というわけでツキカゲセンセイのライブは感動の卒業式で終了いたしました。

ゲストとして出演させて頂いた【桜ふみwithちーむせりぢえ】です。
外はこんなに寒いのに田町の湿度は異常wwwwwwww
ほんとフロア半分以上の振りコピって壮観です!!!
ふみさんの後ろで踊ってて、毎回感動です(´ω`*)
その曲、ひとつひとつが愛されている気がして 良いなあと思います。みんな全力で楽しめるってすごいことです。

だからいつでも フロアと真っ向勝負です(`・ω・´)
はっはっは、この動きについてこれるかな月 と、言う気持でやってます(`・ω・´)

そして想定外のショートメドレー編成に、お客さんが振りのフライングしているのとかを見ると


(´、ゝ`)ニヤリキラキラ


勝った気分(笑)


バックダンサーって、あくまでもバック。
「より一層の彩りと厚みを出すため、バックとしての最善を尽すことが良し」という考えを持って始めたつもりでした。が。
ふみさんは最初のうちからずーーーっと「みんなの個性をどんどん出していってほしい」っていってくれました。

まぁそれでも個性とは言ったものの、程よい線引きはこの辺であろう と考えたやまだなりのラインがあった筈ですが・・・
回を重ねるごとに曖昧になりました(・Θ・)>テヘ
ていうか、それをサックリ超えました。結構前にwwwwww
お客さんもTeam Cerisierのひとりひとりを見てくれて、4人とも決めポーズが違うところなんか、4列に分かれるんです。すごいうれしい。

真ん中の”桜”がキレイに見えるように、ステージに均等に飾られた花じゃなくて
わたしたちは 色も形もバラバラで、育った場所も違う花だけど
でもなんだか、その桜の周りに置いてみたら 「予想より良くない?」 ってな風に納まったわけです。
観てくれるみなさんが沢山褒めてくれるので、きっとそういうことだと理解しましたチューリップ

もっともっと頑張って、カコヨク踊れるようになりたいです。

ef4a0e11.jpg


ゆいみのさんと撮っていただきました。大変、コップレの集合写真のように観えますが、違います。クラウドさんではありません。
ゆいみのさんたちにふみさんのステージが大ヒットしたようで、すごく褒めていただきました。われわれのサインまで求められて動揺っぱなしのせりぢえwww
ていうか・・・すごい純粋な方々でした・・・かわいらしいと言うのは失礼かもですが・・・そして腐っていたwwwwwwwwwww

43978925.jpg





そして、今日の 踊るヒット賞。


ほんとに作った人が居たwww

クッキーまじで美味しいがために、リアル才能の無駄遣いwwwwwwww