今日は全国的にイエスのお誕生日です。はやく来ないかな・・・ほんとにほんとに待ってるの。


聖おにいさん 3巻。



わたしは昨日早くもサンタさんに会ったクチです。
カラダの疲れを取るプレゼントとか、
世界に一つ、正真正銘わたしのための「はっぴーばーすでーそんぐ」レコーディング版とか、頂きました。
お茶目でみんなに愛されているサンタさんでした(*´ω`*)

573ad885.jpg
 c5cb431b.jpg
 d4cd592d.jpg
 dce41f2e.jpg


そして!年賀状って25日までにお出しくださいですよね?
どうしようかなーまぁ書かないかなーもうメンドクサイ☆って思ってたんですが、なんと先日入荷。

41e39ab1.jpg

won☆wan年賀状!ktkr!!!
うし柄の中に写真がちょこっと(・ω・)b

すごくかわいいハート

裏面?もオサレですごいかわいいのです。
won☆wanのスーパー衣装屋@エガさんの作品です。
早く書かなきゃ!あせるwww

ちなみにどうしてメガネをかけていないのかというと

won☆wanではわたしはメガネじゃないからです。

でも妹というわけではありません。



今日と明日は、全国的にめりーめりーめりーくりすます!!!
でもわたしのクリスマスは先週の土日くらいからずっと始まってて、お祭も明日で終わりかと思うと寂しいけど・・・
いっぱい楽しもうとおもいます(*・ω・*)ノ
手始めに、今日は病人の家で シャンメリーを開けて来ます(笑)いってきまーすダッシュ