8bcf7d29.jpg


執事キケンーーーーっっっっ((((((((;Θ;)))))))))

タスケテーっっっっ((((((((((;Д;)))))))))



スワロとか楽しいとは思うけどさ・・・別に執事に興味あるかと言われたら、執事属性なんてまったく持ち合わせてないやまだです。
なんかまたヲタクほいほいドラマ始まるんだーすげーなーとぼんやり思っていて・・・
観る気なんかさらさらなかったんだ。

姉妹そろって




水嶋ヒロマジックにかかったよね。





46cd58a4.jpg


けしからん。



けしからんカッコヨサであります。



久々に三次元の人に萌えた・・・・・・・・

画像検索とかしたもんね(滅多にしない)


けしからん。



もうさー、何がけしからんって

今日こそは早く寝ようと思って、帰ってきてゴハン食べて、お風呂入って、即座に布団へダイブする予定だったのに・・・
ようつべでマイメロ観て寝ないと、夢の中に執事出てきそうだ・・・(重症)
来週から絶対観るーーーーー!って思ったのに来週の火曜はろぼ出勤だしもうどうしたらいいかwwww


とりあえず寝るwwwwwwwwwwwwwwwwwww 雨降らないよう念じながら!