祝 水じゅり【ガチャ●ソの卒業を祝う宴会】

いろいろと、ここには書けない
楽しくて、まずいことが沢山あったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
参加された方、完全に笑い疲れましたな・・・じゅりちゃんは天才エンターテイナーだと思います。知ってたけど(笑)
特に、ツイスターゲームの一部始終は 永遠に心の中にしまっておいてください。1人で楽しむ専用ですw
笑いあり、笑いあり、笑いあり、のwじゅりちゃんらしい宴でした。
楽しいことは何でもやっちゃうその姿勢が、ホンキで尊敬できるところです。
半目の怪獣の赤ちゃんに良く似た、フェアリーが たくさんの人に愛されていることがわかりましたクローバー
良いパーティーだったと思います(*´ω`*)

最古の妖精の卒業は、やっぱりいろんな人に大きな影響をもたらすのだなと思いました。

でも、まだ今日明日と、残された時間があって
そこをじゅりちゃんは期待を遥か上回るセンスで わたしたちを楽しませてくれるはずです(`・ω・´)キラキラ

今晩深夜は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『笑ってはいけないジュリーズパーティ』です。

ほら、もう気になったでしょ?

しょうじき・・・なんかもう色んなことがやばいです。

笑わないで耐えられる人は居ないと思う。


地下、キケン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わたしも逝けたら遊びに逝くんだ・・・!今夜ーがーーーー やーーーーーまだーーーーーーーーーーー朝日

654669f1.jpg
 6bf37605.jpg

94831a62.jpg
 e7c64c07.jpg
 4e8039a6.jpg


祝 木まう【ラストDAY】

熱気に包まれる赤坂から秋葉原へ直行。フードのL.Oには間に合わなかったので人のオムを撮ってみた。
わたしはまうカク「攻めるん遅いわ」@忍足的な意味で。を注文しました。
まうの最後を見届けるためにJAMにやってきた、懐かしい顔にも会えました。
まうを愛する人たちが温かく見守る中、最後の挨拶があって、まうの泣き顔があって、ちゃんと卒業の瞬間に立ち会えてよかったなって思いました。
自分に素直で腐ってて、結構大胆で自由(笑)でも寂しがり屋のまうもまた、可愛い後輩のひとりでした。

おつかまうクローバー

三次元からの卒業、おめでとう!

これからは二次元で生きていくと知って、やまだは感無量です!

平面の世界でも、きっとまうさんはまうらしく、ずっとまうで居てくれることでしょう(笑)
心あったまる、和やかな卒業DAYでした。こうやってみんなオトナになっちゃうんだなぁ(´ω`*)





そんなわけで久々にニ連続で秋葉原に行っています(笑)
これで今晩のジュリーズパーティと、あさってのじゅりラストDAYに逝って
まぼん聖誕祭に参加したら・・・なんと5連続アキハーヴァラー!
なんという週5出勤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
去年の夏以来の記録になるな・・・これは挑戦するしかないのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・前向きに検討!まずは雨止んで欲しい件!!!!