実は、わたくし、引越を控えております。

しかも3月アタマの週に(急)










うちのアパートの、3階から 1階に。


山田家は、基本、おばあちゃんの家であります。清子さんがこのアパートの大家さんなわけですが
下のフロアの一番狭い部屋が・・・・・・・・・ちょう思いがけず空いたので、そこに入居が決まりました(笑)

そんわけで、大☆荷物処分市を開催中。

ヅラはほとんど捨てたんですが・・・いくつか状態的に、まだコップレに使えるものがあって
それ欲しいっていう女子(まぁ男子でも可w)いないかなと思って日記に書きますた。

1.シャソプーの時つかってた 紫ロングウィッグ
2.7巻かなんかで髪を下ろしているときのブルマコス用ウィッグ エメラルドグリーンミディアムストレート
3.おとぼく用 金髪ショートボブ(風にやまだがカットしたもの)
4.アリスコスの時使用していた、落ち着いた金髪でくるくるカールロングウィッグ


大概、シペラス製で 使いやすいように前髪をそれなりに作ってある・・・はず。
欲しい子がいたら是非引き取っていただけると嬉しいですということで、希望の女子又は男子はご連絡くださいませ。
アキバか代々木かライブで渡せたらいいなというくらいで。希望がないものは捨ててしまうので、捨てるくらいだったら貰ってやるよ的な人がいればというお話。



・・・・・・・・・・・・・昔の原稿とか出てきてさー。ガンダムWとかなわけですよ。
しかもお金なかった高校生時代に、まさかのトロ×五BLで三冊分(しかもハナシつながっている)同人ゲンコー出てきたりして
まだトーンとか使ってる時代で
何もかもが手書きで
まさかの書きかけのデジモン同人ゲンコーも出てくるし(しかもまさかのタケ×太)
ついでといわんばかりにドラゴンボールの同人ゲンコーも出てきて
なんていうか・・・・・・・・・・・・しかも絵うまいんだよね、今よりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宝の山過ぎて片づけが大変ですwwwwwwwwwwwヲタの部屋コエーwwwwwwwwww

片付けることが楽しくなるのは、部屋を移動するときがピークですな。
今がマックスなので、なるべく減らそうと思う。
幸い階段を下りるだけの引越しなので、ちょっとずつ自分だけで荷物移動できるし・・・


入居が2(月)に決定したので




キク



ちさ




指名wwwwwwwwいつでもいいんだけど、2日からちょっとずつ荷物下ろすから手伝いにくるといいwwwwwwwwwww