夜になると歌いだす、山田さんちの個性豊かなDollたち(*・ v ・)
おもしろい
おもしろい
おもしろい
…ちょっと残念
黙っていればかわいいような…(笑)

各種Doll'sを取り揃えております♪



おつかドールズ、そしてりつ17歳おめでとう(*´U`*)ノ☆

はっはっは

騙し甲斐があるよね(笑)

よし、勝った(笑)


りつにぴったりのすてきな本をプレゼントできて満足です(`・ω・´)
にやにや、にやにや。



いやしかし久しぶりのヨイマチ。今日も笑いました笑いましたwwwww
ミンナ、オモシロイナァ。


わたしは
わたしの青春を彩ったラインナップでいきました。

1.メガネのラブソング
2.それでも明日はやってくる/鈴木結女
3.あきらめないで/AiM
4.フレンド~いつまでも忘れない~/AiM
5.happy birthday/NEWS


忍空好きなんですって言いそびれた。
ほんとに好きなんです。鈴木結女さんの声が好きなんです。
あんな風にかっこよく歌える日がいつか来ないかなってずっと思ってた。
初挑戦。
大冒険。
昔は全然うまく歌えなくて、なんか上っ面を滑ってくように声をギリギリ乗せることしか出来なかった。
今日は、なんだか・・・もうちょっと、もうちょっと、ずっと辿り着けなかったその先にいけた気がします。
どの曲も好きなので、いつか忍空全制覇とかしてみたい所存です。果たして何人くらいの人がこの曲を知っていたのだろうか・・・
聞いたことはあるって思った人が半数くらいかな?
3曲目「あきらめないで」
これはデジモンの劇場版主題歌・・・のシングルのカップリングの曲で、実際デジモンの曲ではないのですが
わたしの中ではやっぱりこれもデジモンの曲です。

”頑張っているなら、夢は必ず叶うさ
だからねぇ あきらめず 走り続けようよ”


こんなにまっすぐな歌詞に、まっすぐなメロディ。
大好きです。

夢と希望と、キラキラした未来が待ってるって思わせてくれる。そういうまっすぐな曲が大好きです。

大人になって、まっすぐに物事を受け入れられなくなって、まっすぐに物事を伝えられなくなって
諦めることがじょうずになっていく日々の中で・・・

時々、諦めの悪いオトナになることも大事だとおもう。譲れない想いは、いくつも自分の中にある。

”忘れないでいて いつだってひとりじゃない
遠くてもきみのこと 見守っているよ”


振り返ればほら、みんなの笑顔が見える
手を伸ばせばほら、みんなが近くにいるよ

AiMさんの曲は、すごくピュア。
すぐそばにあって、見落としてしまいそうな あたりまえで、とてもだいじなことを、たくさん教えてくれる。

フレンドは定番になりました。
覚えてくれている人が多くて、ほんとに嬉しい限りです。
CDは今となってはネットじゃないと買えないと思います。でも普通にネット上で買えるので、気になった方は是非!原曲聞いて欲しいです。
あの青いイカしたTシャツは、某キクi(ryからの某海外土産として貰ったもので
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、正規品でないことは間違いないのですがwwwwwwwwかっこいいでしょ!勝負服でした。

これから卒業とか、いろいろと
おわりで、はじまりの季節がやってきます。

でもさよならをたくさん、じゃなくて
ありがとうって、いっぱい言いたい。

そんな気持ちを込めて歌いました。途中とちゅう、歌っているこっちもしょっちゅう泣きそうです(笑)

歌っているあいだに、みんなの顔がみえる。ただ、それだけで色んな想いが駆け巡る。
ことばでは伝えきれない、うまく伝えることがきっと出来ないから
歌で、少しでも伝わればいいなー(´ω`*)




自分が、歌える生物であったよかったなぁと思います。




そして改めて、人に恵まれていることを感じた1日でした。
色んなこと考えながらライブを観たり、歌ったりしていたので・・・もう頭がパンクしそうなので・・・
明日に備えて寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZ
そりゃ写真もないよね。カメラ忘れたもんwwwwwww