996f3301.jpg
81e8a1ca.jpg
妹の卒業式でした。

わたしが成人式のときに着た青碧の振袖で(*´ω`*)
袴かわいいよ、袴。
出席した母の感想。
「袴はピンクか赤、保護者席は黒一色。うち、目立ってたわ★」
ちなみに良子は濃いピンクのドレススーツでした。
そんな良子が好き。
着付けって何時間もかかるんだよね、大変だ!

というわけで、妹の卒業報告とお彼岸でじーじのお墓参り。

で、その後ダッシュで家に帰ってラミカを黙々と作成し・・・出勤w
ROBO太5周年記念イベント1日目でしたロケット
ラミカコンプされた方、ありがとうございましたー(´ω`)ノ
このラミカを見れば、ROBO太の変遷がわかるということは・・・
このラミカを作るためにあれやこれや調べたり画像かき集めたりしていた山田は
もう良いよwwwwwwwwwwwってくらい全身ROBO太漬けになりましたw
つい・・・カッとなってプリンも買うよね。