cf84c211.jpg
ROBO太5周年記念イベント
「オレが好きなものやっちゃうんだZE!」

” とらドラDAY!? ” でしたーーーーーーーーーーー(`・ω・´)ノ

大河:やまだ一号
みのりん:やまだ二号
あーみん:217
独身の先生:りのん

ひたすら萌えているひと:てんちょw


たくさんの方にご来店いただきました。ほんとうにありがとうございます。
イベント限定メニューは『オレンジ』『シルキーハート』『プレパレード』カクテル3種と
デザートの『バニラソルト』
そして『盛るぜ~ポテト』と『超盛るぜ~ポテト』(笑)
この日の夜ご飯は芋オンリーだぜ・・・という結構つらいイベントwww

面白かったですw
この日のために1日復帰した小型メイドロイドやまだ一号さんの大河は完璧サイズでした。
わたしの必死の底上げにより、
見事なトーテンポール・・・いや・・・エグザイr(ry・・・いや・・・身長差?が再現できました。

孫悟空の金冠のように、時間とともにキリキリ締め付けてくる・・・
ウィッグに耐えながらの6時間w長かったですww
地毛と大差ないじゃんって言われましたけど、そこはレイヤーだったんで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サガだよね。



c8b94729.jpg
そしてこの日は、メイドロイド217の最終日でもありました。
ROBO太5周年最終日であり、
とらドラDAYであり、
217の最終日だったのです。

ほんとに沢山の方が駆けつけてくれました。

最後にみんなで「おつかれさま!」

卒業おめでとうのケーキといっしょに写真を撮って

いい卒業式でした(´ω`)キラキラ

今日がほんとに、大学の卒業だという217は オトナの世界に旅立っていきました。
でも、仕事はじめても「コミケスタッフは一度やったら辞められないっすよ!」と心強い
・・・というか217らしい発言を残して帰ったので
今後も変わらず、すてきなラーメン道を突き進んでくれることでしょう。

ラーメンつけ麺ぼく217に、幸あれ!