9012c56e.jpg
23(月) りのん卒業を祝う会がROBO太で行われました。
>わたしは働いてましたがw

袴だよ!やっぱ袴だよね!!!

後方に写っているのは、クワハラファミリーのみなさまです。
又の名をわんだふるわんだーとも言います。

この日は、誰もがビールしか飲まないという生☆祭りでした。

お祝いごとは、いつでもどんなときでも、どんなひとでも、良いものです。
おめでとうって、言うのも、言われるもの、すごく幸せな気持ちになれるのです。


1e4bae2b.jpg
 小学5年生、最後の春休み。従姉妹が遊びに来ました。
 人生☆初「ぷよ」 ~ゾウ大魔王の洗礼を受ける~ の巻wwwwwwww
 ストーリーモードのラスボスがゾウさんで、カエルさんはこてんぱんにされてました。
 夏休みは1人で遊びに来るとのこと。DS合宿になること間違いなし。
 それまでにボンバーマンをGETしなければ・・・>やりたいだけ。

 ケータイ捜査官のカップでミルクティを出したら
 「これ欲しい」ってぼそっと言われたのをスルーした大人気ない25歳です。
 代わりに余っていたディズニーのマグカップをあげました。
 あと防犯ベルとか、引越しの際に出てきたおもちゃとか。

 一番後ろは、性的なお茶目ゴコロをアピールしたかったキクからの台湾土産です。