穏やかな街なんですよ、わたしの地元。
オカマもヲタクもバンドマンみたいなのも、穏やかな空気に馴染んでほんわかした街なんです。



昨日ひっさしぶりに痴漢に遭いました。
気配を感じて振り返ったら、スカートの下に手があって


ぷっちり。


人通りもあるしこっちは電話してるのに
威嚇しても『時間ありませんか?』とか、すごい堂々たる痴漢だった(`・ω・´)
そのあとも睨むと逃げるのにチョロチョロついてくるので自転車ダッシュでスタジオ行きましたが


頭が悪いというより、知能が低い感じで

動物に追いかけられてる気分でした。


ものすっごく蹴り倒したかった。


イラッ☆



女子も男子も気を付けてね!
春は変な人たちが浮かれやすい季節だから!