41a0c576.jpg
各予定の詳細は後日。まずはまとめ編です。増えちゃった…てへ☆

5(火)M3 桜ふみ with せりぢえ ちさと売り子しています【ちーむせりぢえ初シングル『sky high』発売!!他にもせりぢえGOODSあります☆】

6(水)ロボ太祭8th 【ろぼじぇんぬからは山田×メガネ。ソロ、しかもトップバッター!芝浦CUBE326で15:00START UP!】

13(水)宵待doll's vol.6 【いつも通り秋葉原です。のんびりいきませぅ♪】

17(日)すなおちゃん主催のディアステのライブに参戦www 【90年代アニソンしばりとか山田のためかとwwwwwwwディアステで15:30STARTです。】

23(土)AnB 【ちーむせりぢえとして、ライブで歌っちゃいます!せりぢえオリジナル曲と、お馴染み桜ふみさんのカバーです!芝浦CUBE326で18:00STARTです!】
24(日)電子万博 【ちーむせりぢえ2Days(笑)こちらはいつもの電子万博☆でも実は…この日はソロでも一曲だけ歌わせて頂きます!渋谷CLUB CRAWLで12:00START☆】


いっぱいあったwwwwwww
いっぱいになってしまったwwwwwww

いや実にどれも楽しみです。
4月は自分の主催ライブばかりだったので、新鮮な気持ちで臨みたいと思います。
それぞれテーマが違ったり、ダンスがメインだったり、とにかく毎回違うことをやるのでわくわくな5月です(`・ω・´)☆*゜

各ライブ、予約&チケット販売開始してます!気になったら問い合わせてみてください(*´ω`*)ノ予約は、とりあえず『行けるかどうかちょっとわからないけど、大丈夫だったら行きたい』って感じで仮予約も大丈夫なので、声かけてくださいー!

そして6月の予定もさり気なく投下。


6/3(水) お願い♪山メロディ さっぱりw 【山田×メガネ。とみくvめろのツーマンライブw秋葉原で19:30スタートだぉっぉっwwwwwww】


よろしくお願いしまーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww