7efe11b3.jpg


■日付:5/17(日)

■会場:Dear Stage DEMPA 1F

■時間:Open 15:00/Start 15:30 (Close 17:30)

■料金:\1,500 (D別)

     ※やまだからチケを買う OR ご予約うけつけちゅう!

■出演:西村めめ/吉川順央/ことき/山田×メガネ。

めめプレゼンツ!!
90年代アニメソングオンリーカバーライブ!!開催決定!!

この日のLIVEは90年代のアニメソングだけの日です!!
ゆうはく、すれいやーず、スラダン、セラムン、ゾイド、エスカフローネ、るろけん、ぐるぐる。。。。
熱い熱いLIVE!!!!チケットはなくなり次第終了いたします。ご了承くださいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・90年代あにそんアツイ!!!!


高 ま る ! ! ! !


と、いうわけで
お誘いいただいてそっこーでOKしたわけですが。

すなおちゃんの大ファンであるやまだですが・・・またこうやって近づいてしまっていいのか・・・葛藤が耐えないわけですが・・・・・・・・・・・・・
すなおちゃんといっしょに歌うコーナーもあるとか!!!おおおおおおやばいアツい高まる今なら死んでもいi(ry

数日やっべー高まる!と思い続けて結構テンション高いかんじです。
いつでも何歌おうって選曲考えながらあいぽっどと格闘しています。


世界名作劇場は外せないなと思っています。
らんま1/2とかじゃない?デジモンも当然歌うよね。音源さえあれば小さな巨人ミク●マンとか激アツなんじゃないかなとか、それはもうぐるぐると!!!!!!

おおおおおおおおお

悩むwwwwwwwwwwwwwww悩むのが楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


同年代ホイホイなかんじでもあるし、すでにあの頃オトナだった方々もぜったいに楽しめる
「アニソンがまじアツかった時代」の曲onlyでお届けするすてきなLIVEなので、ぜひぜひ遊びに来て下さい!

場所も某地下のJ○M・・・・に近いしwwwwwwwww

ねwwwwwwwwwwwwwww

ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と、言うわけで ホイ っとされた方、お待ちしています(*`ω´*)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ていうかwwwちょwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://www.amazon.co.jp/Big-Heart-TV%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%8C%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%AA%E5%B7%A8%E4%BA%BA%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%80%8D%E3%83%86-%E3%83%9E%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0-%E4%B8%89%E6%B5%A6%E5%A4%A7%E5%9C%B0/dp/B00005F3L3


たかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごいなこれ!!!!!!!!!!!!!!!!
ぉぉぉ リバティとかに落ちてないかな・・・はぁはぁ(動揺中)