703b72c6.jpg
5/23(土) AnBぷれみあむぅ presents 『ぢゃ☆ベストテンVol.9』

【Team Cerisier 単品出場】

1.Daydream
2.リアル嫁
3.ALBA
4.sky high




5/24(日) 電子万博 ぱ~と2.03

【桜ふみ with Team Cerisier】

1.お花のじゅんび。
2.ALBA
3.山田ソロ フレンド~いつまでも忘れない~
4.Sky High(テラマックスワッチョイ!)
5.Sky High(テラマックスワッチョイ!) ←まさかの2回www
6.Catharsis




満開になったあの花たちは、いまも満開のまま わたしの部屋に飾られています。

Team Cerisierとして過ごしたおよそ一年は、とても貴重な時間でした。
人にダンスを教えてもらう感覚。懐かしくてすごく楽しかった。
桜ふみママは、優しく、時に厳しく。最初はもしかしたらついていけないんじゃないかとか思っていて・・・
今となっては、あんなに不安だった一年前がうそみたい。
全員が同じステージに立って、同じものをいっしょに踊って、桜ふみのステージに華を添える。
汗だくで練習した日々が、とにかく楽しくて。
チャンスをくれたふみさんに、心から感謝しています。

いっしょにスタートしたメンバーは、わたしとりつとちさは、もともとトモダチ。
なおちゃんっていう全然知らない子がいた。

この子が、しばらくの間 何を考えてるのかわからなくて 「若いんだな・・・」と思っていたわけです。
なんかいつもピンクだし、パッツンだし、バリバリ現役のレイヤーだし、腐ってるし(笑)

いつの間にか家に住み着きそうな仲だしwwwwwwwwwwwwwwwww

いつからなんだろう。
なおちゃんは、なおちゃんってわかったのが(・Θ・)

こうやってまた、手を繋ぐ人が増えてく。

そして後任で入ってきたのも、近くにいるでかい人で。
ソロのとき自爆してしまったために、もりもりまで触れるヨユウがなかったんだけど
手紙(っていうかカンペ)にはちゃんと最後に「もりもり、後はよろしく!」って書いてあったんだ。
ツッコミが消えて、なんかもっと強烈なヘン顔をする人が入ってきちゃったんだけど(笑)

りつとちさとバカトークで大盛り上がりしているところを見たら「まぁ・・・いっか」と思ったし
なおちゃんがそれを見て「わたし、ツッコミがんばるから!」って言ったし・・・なんとでも(*´ω`*)


りつ・ちさの残念コンビとは、もう腐れ縁。

どこまでも、絶対なにかで繋がり続けていくから。
いつもそう安心していられる。ずっとずっと、すぐそばにいてください。



桜ふみ with Team Cerisier として出逢えた全ての人に

メガネ色の桜の花びらをお届けできたこと。


ひとつの誇りとして


たった一人のメガネだから そのレンズを決して曇らせることなく


これからもまっすぐ歩いていきたいと思います。



ありがとうございました。

何度言っても足りないのですが、 こころから、  ありがとうございました。

死ぬわけじゃないので(笑) これからもよろしくおねがいいたします。

『おつかメガネ!!!』



--------------------------------------------------------キリトリ-------------------------------------------------


こっからゴチャっとライブの感想とか。
まずAnB!!
苦戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
踊りながら歌うストレスwwww全力で歌うと息あがりすぎて死んでしまうからね・・・
でもALBAを歌うと言われると思わなくて、なんとなく嬉しかった。難しかったけど・・・・
ALBAのソロパートは、今後もせりぢえで歌う機会があればソロが誰かしらに振り分けられるようなので・・・今後にも期待です。
次のAnBとか。
みんなが大好きなALBAだから、しっかり歌わなければ!と責任も重かったのですが、なんとか・・・
他の曲も楽しかったけど、やっぱりせりぢえで歌うと、よりいっそう「踊りたい!」という欲求が出てくるループ。

電 子 万 博 は   ・・・・・・・・・・・  出番前に跳びすぎたw

乙黒のファンです。
やばかった。
高まりすぎて死ぬかとオモタ。

なんでも、初期の記憶ってすごく鮮明で。なんだかはにぃずの頃の曲はなんでも体が勝手に動くよ。キケンすぎる。

おかげさまで、自分の出番前に 「・・・緊張して脚がプルプルすr(ry」 → もしかして、跳びすぎ・・・?(正解)

でも、緊張していました。

あっという間に溶けたけど。

そんなことよりALBAの前奏から泣きそうで、どうしてくれようかと!
前奏でウルトラオレンジ見えてる!見えてるよ!!!
みんな真ん中にくんな!ありがとう!すきだ!でもくんな!!泣いちゃう!!!!!
って心の叫びがすごいことになってた(笑)
もう踊れないんだって思ったらすごいこみ上げてきて、死ぬわけじゃないけど走馬灯のようにあの日々が蘇ってきた。
そういうものなんだろうなぁ。

ALBAは、ふみさんがソロで歌ってる姿がかっこよくて、せりぢえ全員すごい好きだった。

まさか、これも後々踊っていただきます と言われるとは夢にも思わず。

練習始まって、みんな オレ\(^o^)/オワタ ってなりました。
でも、練習に練習を重ねて習得したわけですが。

最初の頃は、いつでも新規に曲を覚えるときは、一応オーディションのようなものがあって
出来てない、見込めないと思われたらバックに立てないし
その時の出来次第で立ち位置が決まるという・・・とても厳しい審査があったのですが。

ALBAは、一番さいしょに わたしが出来るようになって 最初のセンターを勝ち取った思い出の曲です。

それがより自信につながって、全力で踊ることが出来た。
いつでもALBAは、誰よりも上手に踊りたいって思ってやってきた。

ほんとは誰よりも体堅いけどな!!!!!!!!!!(これはせりぢえ期間中にも改善されなかったらしい)


もう、ソロの自爆についてはいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


泣かされる前に、小さな抵抗のつもりが、自爆した。

フレンドという曲に泣きスイッチ入ってる子もいますが、わたしも同じです。困るなぁ(笑)


すかいはいはさ、もう楽しすぎたよ!おかしいよ!!!なんだあの宴会芸!!!!!!!!!!!!
マイク通してワッショイ!とかいう機会なかなかないよ!!!どうしたものか!!!!!!!!!!!!!
なんか、CDが100枚完売したんだなっていうワッショイのボリュームだった。
100枚売ることは、そんなにすごく難しいとは思わないけど
100枚売れて、そのうちの多数の人がこの日、電子万博というイベントに来ている、すぐそばで応援してくれていると思うと
それはすごいことだと思った。
そのエネルギーや、パワーにわたしたちは支えられてるんだと思った。
ありがとうございます。

そして・・・・・・・・・・・・・・・2回もやるなwへろへろだwwwwwwwもうへろへろだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


語る寿司のころにはみなさんボロボロだったと思いますが、最後まで”楽しむ姿勢”で居てくれたことが嬉しかったです。

わたしも、いつもより高くジャンプできてた気がする。
少なくとも気持ちは、ずっとずっと高いところまで。




これからもわたしは、
スタジオに入って最初は、桜ふみ楽曲をかけて準備体操し続けるでしょう。


わたしにとっての未知の楽曲への接触。

かけがえのない財産になりました。

大人になってから、こういう経験ができたのは、奇跡です。

自由に踊りまわる時間が、とても大切でした。



これからは最前でいっしょに踊ろうと思います!!!!!!!


せりぢえのメガネは、とってもとっても、しあわせでした。

長くなったけど、桜が好きな、すべてのみなさまに愛と感謝をこめて。



~いつまでも、忘れない~