e6b6a124.jpg
 ec33c932.jpg



あの1999年の夏から もう10年が経とうとしている・・・

6/24
今日で、わたしの愛して止まない城戸丈も22歳。

・・・・・・・・・・・・・・・・・歳をとるわけだ。

10年経っても色褪せない思いを、15分でお届けします。

【 忙しい人のための デジモンアドベンチャーメドレー 無印編!! 】



1.Butter-Fly
2.Seven
3.I wish
4.keep on
5.違う僕がいる
6.フレンド~いつまでも忘れない~



フレンド以外は全てショートでお届けいたしました!
何より、今日はそうです、あの愛しの丈が誕生日だったので自重せずデジモン縛りの、キャラソンまで歌ってきました。
ごめんなさい。
今日を逃すといつ歌えばいいのか全然検討もつかなかったので・・・
まさかライブでこの曲を歌える日が来るとは夢にもおもっていなかったので・・・今年の水曜日が6/24に当たっていたことは運命なのかもしれないです。
ああもう。(興奮気味です)
ほんとうにありがとうございました。
歌えてしあわせでした。
合う、合わない、とか、そういう問題ではなくて、歌いたかったんだ!を優先して歌わせていただきました・・・
デジモン10周年も祝して。
やりたい放題でした。
そんなやりたい放題にお付き合いいただき、ありがとうございました。
これで8/1までガマンできそうです(そういう問題)

Seven→I wishの変換が難しかったです(喉の)

つまり和田→AiMには若干無理があったというwwwww
大丈夫です、次にやるときは間にMC挟みますwwwwwwwwwwじゃないと無理wwwwwwwwww

今日は出演者総勢7名だったので、いつもより1人多く、時間はきっちり1人15分。
今日みたいにぱぱぱっとハイ、次!ハイ、次!っていう進行もテンポ良くていいのかなとも思いました。
いつもがMCが長すぎるともいいます。すみません。

お初のコトキちゃんが、個人的にディアステの90'sLIVEの時よりも格段に歌が上手になっていてほんとうにびっくりしました。
その旨を本人に伝えたら泣きそうになっていて、それもびっくりしました。
あんなに堂々と歌っていたのに、すごくすごく緊張していて、舞台裏でもガクブルしながらわたしのシャツの袖をつかんでいたし(笑)
なんだろう・・・でもすごく堂々としていて、すてきだったと思います。
今後、どんどん伸びると思うのですごく期待です!
またYMDに出て欲しいなと思います。もっと色んな曲が聴きたいなぁと思わせてくれる可愛いコトキさんでした。
ガチヲタですしね。(ここ大事)

ボーボボは、ほんとうはアフロでやる説もあったのですが りのん大先生のお宅でぺっちゃんこになっていたらしく、それは流れましたw
「ボーボボー!」係として後ろに入りましたが、あれでテンションが相当上がり、よりうざくYYをできたのですごく感謝していますwww
楽しかったwwwwww
あーいうのはなかなか自分では出来ないので(笑)

そして【うざい・楽しい・残念】を秋葉原に広めようキャンペーンでやってきたYYは


「ブランクを感じさせない(程に、うざい!)


と、お褒めのコトバを頂き、山越共々、YYワンマンへ向けてもりもりテンション上がりました(`・ω・´)
いやー
うざいっていいですね!!!


1.恋のバカンス
2.ごきげんよう、かしこ
3.恋をしちゃいました!



ユニットで全力で踊って歌うというのは、ポテンシャルが近くないと無理で
ここへきて、まさかの身長差を生み出しはしましたが(笑)
わたしとリツは背格好もいっしょで、ダンスも大好きで、アイドルが大好きで、ボケとツッコミのバランスも最高に丁度よく、役割分担も実に程よく。

YY結成から・・・・・・・・・・早・・・○年。

お互いに歳をとったものですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャンペーンは好評だったようで、お陰様でたくさんの方がチケットを買ってくださいましたwwwww
集客を相当心配していたYYしちゃいました!でしたが・・・なんとか・・・なりそうです・・・
でもでも!
お友達にハロヲタ、アイヲタがいたら是非是非たくさんお誘いあわせの上、遊びにきてくださいね!絶対に楽しいので!!!
7/8(水)は腹筋崩壊の恐れがあるので、腹筋を鍛えて遊びに来るといいかもしれません。


そんなこんなで宵待Doll's vol.7は幕を閉じたのでした。
7回目の開催も、変わらずたくさんのお客様にご来場いただき・・・ほんとうにほんとうに感謝感激雨霰であります。
雨 は 降 り ま せ ん で し た が ! ! !

みなさま!明日は晴れ予報なのでお洗濯することをオススメいたします!
それでは本日はありがとうございました。
おつかメガネー!!!