うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・


ワンマンの準備を細々と進めているわけですが・・・

選曲がきまらなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい !!! (((((((;Θ;))))))))

うーん
うーん

うーん・・・・・・・・・

悩ましい夜が続くわけですが・・・

でもこうやって選べる楽しみがあるのって、カバーLIVEならでは。

ライブなんて、右も左もわからなかった数年前。
初めて人前で歌ったのが懐かしすぎる七福ライブ。ヲタンコとして出て、すごい緊張して歌ったのが鳥の詩だった・・・なぁ・・・
なんか・・・Airのコスプレしてちさとあずまといっしょに歌ったなぁ・・・その後のマツケンサンバの方が解放感も手伝ってすごい楽しかったなぁ・・・とか・・・
その後ナス娘。としてライブで初めてちゃんと歌ったのが


い・・・

い・・・

いちごコンプリートだったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか・・・・・・・・・(遠い目)




その後歌ったのを考えてみると、最初は暗中模索。
みんなが知ってて、ライブで盛り上がる曲を歌わなくちゃいけないって思い込んでました。しばらくは。
間奏では「ハイ!はい!」って言わなきゃいけないと思ってたし
打ちやすい?曲じゃなきゃダメって思ってたし
もっと地下ライブって狭いと思ってた。
だからといって、好きじゃない曲を歌ってたわけじゃないけど
結局、ほんとうに好きな曲はひとり細々とカラオケで歌うものだと思ってました。
それが、だんだんバラードとかに挑戦するようになって
盛り上がるわけじゃないけど、高まる曲っていう分野があると知って
近年、やまろを皮切りに ”みんなが知らない名曲” と思う曲を歌ってもいいんだなーと気づいて・・・いまの山田×メガネ。が在る。

自由に歌わせて貰える場所がある、そこを自由に使えるようにいろんな道を作る数年でした。

重ねた年数分をうまく伝えられるライブに出来るだろうか、とか難しいことを考えると ますます上手くいかないのかもしれませぬ。
悶々と悩み続けています。


好きな曲いっぱいあるぜ!!!!!!!!

それはもう!!!!!!!!!!!!



その前にYMDがあって、その前にやま☆なこ祭上映会とかがあるわけですが・・・
秘密基地酒場メガネもあるしね!
夏休みも後半戦になると忙しいものです。世の中そういう風に出来ているみたいです。

がんばろーー!!!

今が頑張り時だ!!!!!