797725ad.jpg
うそです。


母の韓国土産がどっさり。大量のパックと
まさかの・・・チューブのコチュジャン(食べれます)
その名も【焼きコチュジャン】
明日にでも使ってみよう・・・何つくろうかな(笑)
カラダに悪そう。さすが韓国(機内食だったそうです)


ほかにもアナスイっぽい化粧品とか、鏡とか細々貰って
あんなに重たかった良子さんのトランクはお土産を全部出したら
空になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?着替えとかはどこいったんだろうwww

さすが旅の達人です。

旅行いきたいなー。なんか、とにかく平らで広大な海外の土地に一週間くらい。
空気が乾いてて空が青い土地がいいです。
最近いきたいところ多いなぁ(*´ω`*).o○゜

さて、タッパ持ってってキムチお裾分けられてこよう。