03862c62.jpg
きたーーーー゜+。(*′∇`)。+゜



ス ラ ン プ 脱 出 !


長かった…夏はこれだから…もう!

気分は永遠の夏休み最終日…精神的に辛かったよー…ぉぉぉ。
来る日も来る日も気だるい気持ち。そりゃ体重も増えるとおもっt(ry
ていうか物理的に体が重かっただけj(ry


声がうまく出せない日々が続き、鬱々としていた数週間におサラバです!
自由に歌えないだけでこんなにどんよりするのだから…喉は大事にしようと心から思いました。


明日は久しぶりのライブで、1ヶ月ぶりの宵待doll's vol.9です★
もう一度ぶっぱんの告知をします(●`ω´●)


■お願い♪山メロディ さっぱりwww のライブDVD付き高額チェキ…2500円

■YYしちゃいました! ライブPHOTO BOOK (フルカラー/36P)…2500円


山メロ無印のDVD付き高額チェキも持っていきますっ!引き換え券をお持ちの方は、受付にて引き換えられるようになっております!
受付で引き換え券をご提示くださいませm(uu)m

他にも、前回のろぼた祭の部活動日誌や
夏コミぶっぱんセットもいっしょに持っていきますー。荷物いっぱいだな(笑)

あしたはちさ☆レン全員集合というウザすぎるイベントが発生するので
負けないように?がんばります(笑)

そういえば予約してなかったな、という方は明日の16:00くらいまでは間に合うのでご連絡くださいませ!!!