違うのに変えたんです



なんぞ!

保存がまともに出来ないやまださんが通過しますよ!何度でも通過しますよ!


テンション上がってきました。
この感覚は寝ずに何処までもいけそうな感じです。

あんなイミフ!って思ってた音編集が出来るようになったのだから、動画だって出来るようになるに決まっている!

いまAなんとかmux(いま画面見てないからあやふや…orz)ってソフトを使っているのですが保存したデータが逝ったり、再度読み込むとカクカクしたり、音声コーデが無いです★って言われます。
保存方法が良くないっぽいが、あちこちサイトを見て回ってもイマイチ解決しない。


おれ、わかるよ

って方はいませんかぬー…むぅ。


や、ソフトの名前ちゃんと覚えとけって話ですよね…むぅ。