明日の夜は・・・ 「秘密基地酒場 メガネおにぎりを営業するなんて言えない・・・!
一晩てんちょう山田×メガネ。メガネカレーを出したりするなんて言えないよ・・・!!!


d5b3b926.jpg



【営業時間 17:00~22:00 L.O→21:30】

※ROBO太の通常営業と同じく、チャージ料500円を頂戴します。
※FOODメニューを激しく縮小させて営業させていただきます。

っていうか、メガネカレーしかありません(断言)
・・・・・・・・・・MIXナッツときのこの山だけは用意しました!!!>威張るな。

※DRINKメニューは通常通りです。ROBO太オリジナルカクテルはお休みとさせていただきます。

※この日限定のオリジナルカクテルがあります。でもラミカはつきませんw
※田村ゆかりさんか堀江由衣さんのDVDをかけっぱなしになりますwww
※でも、サイリウムを折ったり、叫んだり、コールを入れるのは禁止です。すごく小声でやるorココロの中で絶叫はOKとします。
※この日限定の会員証カードができました。
※混雑時は譲り合いの精神で90分制をお願いすることもございます。



前々からROBO太に興味あったけど行く機会がなかった・・・とか
たまたまオレ、夜ヒマだし。とか
スフィアのライブには行かないから時間あいてるな・・・とか
メガネはどうでもいいが、カレー大好きだから。とか

気が向いたら、遊びに来て下さい(笑)

メガネ一同(やまだとリョウちゃんだけですが・・・)心からお待ちしております(0-0*)