a4ed5f01.jpg
 新装版を全部読み終わってしまい、わたしの短い高校生活は幕を閉じたのでした・・・

 只吉さんに会いたいー。


 長年のナゾだった「ちよ父」がようやくわかりました。

 電車でニヤニヤしてしまった。噴出すほどのところは家で読んでたので助かった(笑)
 あずまんがを読み終えてしまったので、早く聖☆お兄さん4巻発売してくれないと困る。
 発売日いつなんだろう・・・3巻の巻末では9月って書いてあったのに・・・(;Θ;)ゥッ


最近、良子さんがヤフオクで大量の食品を落札するのにハマっていて、今回は大量のベーグルでした。
連日ベーグル祭開催です。
先週はプレーンな感じでサラダベーグルとか、千葉から送られてきたピーナツみそ使ってみたりして数個片付けて・・・
今日は梅+クリームチーズなベーグルドッグに挑戦。しそとネギとかあれば尚良かったと思うけどこれはこれで美味しかったー。
あと6個くらいあるので・・・・・・・・・・・・あと一週間くらいか・・・長い!
主食がベーグルになりつつある日々です。うぇっぷ。


今日はこれからみくちゃんちに遊びに行くのです。
またたくさんの迷言が飛び交うのかと思うと今からビクビクです月