07417469.jpg


すみません、とりあえず二回目決まったので告知をさせてくださいw

11/11(水)
OPEN 18:30/START 19:00
Ticket/前売・当日共通 \2500-

秋葉原『DRESS AKIBA HALL』  http://techtrans.s283.xrea.com/cafe/cafe.html
※JR秋葉原駅「昭和通口改札」から徒歩20秒!

出演・・・山田×メガネ。






うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・なんか悩んだんですが、こんな感じで落ち着きました。
10月のライブラッシュの後なので、みなさんお忙しいかと思いますが・・・
ぜひ遊びに来て下さい(*´ω`*)ノ

やまだは10月から11/11までフルマラソンがんばりたいと思います!!!!!wwwwwwwww
ストイックさが・・・大事ですね、ほんと。
追い込むとがんばれる子です。よし、がんばろう!

チケットは次回宵待Doll's vol.11から発売開始となります★

でも、先にやま☆なこ祭のチケットを買ってくれていいんだからねっ!!!
>ここすっごい大事。


ROBO太祭もぜひぜひよろしくお願いいたします(`ω´)ノダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

今からこっちもわくわくしながら選曲開始です。
あまーーーーいもののあと、しょっぱいものが欲しくなるでしょ?
たぶん、やま☆なこ祭のあと、正直しんどいあたりが丁度いいと思うんですよ。

おすすめのコンボですよ?

そして正直しんどいでゆっくり休んだら・・・

ROBO太の大運動会で死んでみるって方向で、どうかな????


ライブの秋にしようぜ!!!!!!