二晩あけて、いまも

みなさんの「やまなこまつりにっき」を読んでは

感動しすぎて 頭 痛 (●`ω´●)


昨日はマイクの返却とろぼ出勤以外は泥のように昏々と眠り続けました。
多分昨日一日は、なんだかじんわりと「さみしい」とか思っていた気がします。

今朝、目が覚めて
重い身体を引きずってカーテンをあけたら


世界が眩しくて


やま☆なこ祭が終わって、今日
ようやく"次の日が始まった"気がしました。
さみしい気持ちも、もやもやした想いも、迷いも、台風がぜんぶ持っていきました。

来て下さった方すべてに、はなかなかできないので
せめて日記書いて下さった方のところには、はやくにお礼参りに行きたいと思ってます。
ありがとうって伝えたいのに今は時間がなくて…せめて明日には…!

明日わたし自身の日記も上げたいと思ってます。
それが終わったら
ひとりでゆっくり、やま☆なこ祭のDVDを観たいとおもいます。


ただ、ただ、いまは

あったかいきもちでいっぱいです。



…仕事イッテクル!!