「昼過ぎに雨がやんで喜んだものの、その後メガネの事故現場を見て悲しいのラブソング」

メガネはいつでもかけてて
かけないならケースにしまって
道端に落としたりしないで
メガネのひき逃げやめてよ!
メガネがなにより一番!

あなたのメガネが好きよ好きよ好きよ・・・(´;ω;`)<メガネ!
好きよ好きよ好きよ…(´;ω;`)<メガネ・・・!

しょうじき 泣けるー・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ



2f08fb8d.jpg
 279b787a.jpg


椿ちゃんのステージ復帰と、あずまのステージ卒業。
あまいのとしょっぱいのが同時にやってきた宵待Doll's vol.12でした。

山田×メガネ。せとり。

1.やたらタイトルが長いのラブソング
2.風になる/つじあやの
3.冬ですか/坂本真綾
4.マジックナンバー/坂本真綾
5.フレンド~いつまでも忘れない~/AiM


昔つじあやのは上手に歌えなかったこととかを思い出して、ああ、やっぱり日々進歩しているのだなと感じたり。
最近まーやづいているのは、やっぱり自分の中の何かと、声と喉と身体といろいろ合致するからだと思います。
とくに「冬ですか」はじわじわ良い曲。
フレンドに近いものを感じます。
ずっと歌いたいなーと思える無限感があります。
マジックナンバーはもっといろいろ段階踏んでかないとダメですな。がんばれわたし。
フレンドは最近自由に動き回れる曲となりつつあります。
偶然席が空いていたので仕方ないというか。

アンコール大成功で何よりです。
ピンクの光の海はきれいでした。
わたしボイスとか見てないけど、恋愛の時空はピンクだよねっていう発想は合っててよかった。紫にしなくてよかったwww
ナス娘。という単語そのものにも歴史を感じるほど時間が経ってしまったけど
さいしょライブ出ようよって誘ってくれたのはあずまだった。
彼女が居なければ、今日のわたしは居ないし
今日までのやまだ企画のライブも成立してない(裏方的な意味で)
おつかれおかーさん。
おかーさんに幸あれ。

いつも胃が痛くて、内臓物出しそうだと緊張しまくりで繰り返しつぶやくあずまを見ることも、もうないのだけど
・・・・・・・・・一生分聞き続けた気がするからもういいか(笑)

サプライズをするにあたって、大変騙しやすいので
今日のはスカっとしたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

し て や っ た !


今回はコスプレ率のすごさに・・・だいぶステージ華やかで・・・
わたしのメガTコレクションの中でも最高峰の眩しさを放つこのTシャツもかすんで見えるほどでした。
ある意味これ着て正解。

マインかわいいよマイン(もちろんアナログ放送)

セーラー服は腹チラがいいと思うが、腹チラっていうか
腹モロってくらい見えた。
ごちそうさm(ry うぇっぷ。

まゆめろさんたちが可愛くてすいーつで、その後のメガネのしょっぱさが丁度いいと立ち位置のわかるオトナ@やまだ。


スミノフおいしい そして 帰りにメガネは無くなっていました。すこし安心。


今日もみなさんありがとうございました。おつかメガネ!

次回 宵待Doll's vol.13 は 12/9(水) です!!!
ゴヨヤク受付中!年内さいごのYMDは全員クリスマス風味でお届けしますよ(`ω´)
一足早いクリスマス気分を味わいにぜひ遊びに来て下さいませハート