ad7b6003.jpg

りさうんど#2
ついに明後日です…(`・ω・´)今日も練習しましたとも。Dビルで。
カラオケLIVEでは味わえない、生音の心地よさに酔ってきました。
かなり聴き応えのあるライブになると思います。出演者の子みんな歌うまくて、ディアステ恐るべしですよ・・・

さて。

よいまちと日が近かったからか
予約が伸びなくてあたふたしているやまだが居ますよ…(`・ω・´)

べっ別にあんたが来ないから困ってる訳じゃ無いんだからねっ!

来てほしいなんて、思ってないんだからっ!

予約のメールが来なくても、さみしくなんかないんだから!!!


でも、もし
お時間がある方は是非とも遊びにきてくれたって、いいんだからねっ!



ぷぃっ



[RE:sound]とは「響鳴する」、という意味で、バラードもアップテンポな曲も
どちらの雰囲気も一緒に楽しめる様に、言葉の響きを一緒に感じられるように、そんな想いを込めてお送りします。


2 type girls live! [RE:sound#2]

趣旨 しっとりと聴かせる系、激しい盛り上げ系、
    どちらの顔も持ったアーティストによるライブです!


日時 11月29日(日)
時間 12:30開場 13:00開演


【バラードtime】13:00~15:00
・生演奏(ピアノ、カホン、ギターのアコースティックな雰囲気)

【DJ time】15:00~15:30

【アグレッシブtime】15:30~17:10
・前半とは打って変わって盛り上げ系な雰囲気

■場所 ディアステージ1階

■出演 黒崎真音/西村めめ/山田×メガネ。/保坂愛海

■料金 前売り2300円 当日2500円(ドリンク代別)





やまだこじま、仲良しです。