fdbe0e24.jpg
いちにちめ、参加のみなさんおつかめがねです。

やまだのコミケは明後日なので、今日も明日もてんやわんやです。
日記もまともに書けない程度の忙しさです。ニライカナイの感想とかは長くなりそうなのでお正月に…
明日は引きこもり確定しました。

さて、お先に年始のシフトをば。

4(月)19-23

7(木)19-23
8(金)宵待doll's vol.14(年始からかなり豪華な感じに…!!2010年も山田家をよろしくお願いします)

10(日)吉河順央Birthdayイベント内LIVE☆(朝9:00からガチライブwwwwwwwww)


12月より全然忙しくないと思ってたのに、なんだかいろいろ予定ぎっしりだな(笑)
がんばろうっ(`・ω・´)

ちなみに1/12(火)の黒崎真音ワンマンと
1/17(日)るみvめろツーマンは行きます。一般客で。
みんなと一緒に客席で応援したいと思いま(`・ω・´)

推すよ…!
推しにいくよ…!!!