d0d07941.jpg

 あしたの新刊じょうほうっ(`・ω・´)★*

 メガネROMシリーズ最新作ですっ(`・ω・´)★*


 【 MEGANE ism NO.1 】
 
 収録枚数200枚+おまけw ・・・\1000
 ※写真集CD-ROMです。


 山田×メガネ。の「イマ」を切り抜いた新作メガネROMできました。
 普段かけているお気に入りの”いつものメガネ”で(0-0*)

 MEGANE ism の MEGANE は
 MEGANE = 0-0 であり、
 MEGANE = I である。

 撮影の日は土砂降りだったという神がかったROMでもある。
 メガネづくしのメガネROM。
 「山田はさておき、俺はメガネが好き」で買うもよし。
 山田×メガネ。推せる・・・と思ったら買うもよし。




今回すごいよ。
日付変わる前に全部製品が出来上がったからね。
ちゃんと寝れちゃうよ!!
コミケ前なのに!!!

いまだかつてない順調さに、ちょっとピヨってる自分がいる。

自画自賛ということで、褒美にドンキで加湿器を買ってくるまである。



そしてこれだけで終わらない冬コミ2009・・・・・・・・・・・・・



dca819e7.jpg

 明日の限定品・・・・・・・・・・にしようと思っている・・・・・・・
 ※明日来れなくて欲しい人は、メッセージ下さい・・・受注しま・・・・す・・・

 くまROMシリーズ最新作ですっ(●`ω´●)シャキーン!!! ←←←!!!


 【 KUMA ism NO.1 】
 
 収録枚数145枚+おまけ少々w ・・・\1000
 ※写真集CD-ROMです。本人は大真面目に作っています。


 S●n-Xさんやリ●ックマとは一切関係ありません。
 怒らないで下さ・・・


 まぁ、 か っ と な っ て 作 っ た よ ね 。

 ほら、大人だからね。そういうことってあるよね。
 案外きちんとした製品になった件・・・(内容はさておき)
 いわゆるコスプレROMとは一味も二味も違います。
 返品受け付けません・・・wwwwwwwwwwwwwwww




こういう、どうしようもない大人感たっぷりに コミケ三日目参加しようと思っている。

応援、たのむw





------------------------------------------------追記【他参加ROMと委託品について】------------------------------------------------

dcb3beba.jpg

 毎度おなじみ、 sky wing さんの制服マニア向け制服ハートROM に参加しています。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・妹g(ry

 今回は連スペなので、苺69に遊びに来ればもれなくいっしょに買えてしまう!!
 なんて移動が少なくて便利なんだ!!!

 というわけで、ラケルと神戸屋キッチーンです。アオとアカ。
 清 楚 な 感 じ で がんばっています。(大事なことなので強調)
 モデルには、キクイチとゴルゴンゾーラ椿ちゃんも参加です★
 これは買いだね!!!


4007df61.jpg
 そして、委託販売で 吉祥寺で一番有名な双子
 「月岡兄弟」 兄の月岡直人くんのROMを販売します★

 チャイナドレス、カンフー服メインの写真集Rom
 『黒桃~スペード』

 特典でトレーディングカード的なカードが付くようです。
 なおごんのチャイナROMです。
 なおごん推しのアナタ、ぜひ。

 両方とも、あわせてよろしくお願いしまぅ!!!!!


 あしたは寒いらしい・・・・・・・・・・・・・ストールぐるぐるまきで行くしか。