フレンドジャケバレンタインはレコーディングでした。やまだです。
コーラスもハモも何もかもひとりで収録したので、ざっくりMIXしたら

「世界がもし100人のやまだだったら」
みたいになりました(`・ω・´)☆

それが色々アレンジがはいって編集してもらって、
日々確実に完成に近づいていて
もうほとんどカタチになりました!!!

カッコイイ!

すごい!!!

自分のことだけど!!!!!

わたし、もしかして・・・と思うんだけど
AiMさんよりたくさんこの曲を歌っているのではないかとか考える。これは結構勝てそうな・・・!!
※AiMさんライブとかあんま出ないし。

早くジャスラックさんのところに行かねば。たのしみです(*´ω`*)
自分の子供のことみたいに、たのしみです(笑)

ちなみにタイトルで検索すると自分のブログが引っかかったり、画像ですら自分が引っかかる現状に衝撃を覚えた。


さて。
天気がよいので洗濯をしました。

すっごい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ストレスだったんだと思います・・・・・・・・・

洗濯したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すっげースッキリした。
部屋も片付けるYO!ご飯も作るもんね!同時に布団も干せるスペースがベランダにあれば完璧だったのに。
そう、干してて気付いたんだけど【YUI HORIE が SANTA に KIGAETARA!!】のタオル。
キッチンでヘヴィに使い込んでいたら・・・結構汚れがwwwwwwwwwwww
ぞぞぞぞぞ雑巾になる日も近いよwwwwwwwwwwwwwww
TAMURAさんのはバスタオルと同じ扱いなので全然いたんでないけど・・・ちなみにロボタオルもキッチン用。

あしたは布団干す!!!!!!早起きする!!!!!!!!!!!!!