s-mixiアイコン用でーーーー


きーーーーーー


たーーーーーーーー!!!


フレンドのCDプレス入稿オワタ!
たぶん問題ないはず!!
明日入金してくれば
無事にCDになって我が家に来る・・・
はず!!!!!!!!!

もうなんだか訳わかんないくらい
忙しかったわけだが

よいまちの感想とかは
このぐしゃぐしゃの頭では書けない
から、先にこちらを書かせて!!


もしよろしければ

mixiアイコンを これ→
にして貰えたらうれしい!
という

わがままな希望を書くよ!!


気が向いたらお願いします。
ちょっと憧れてるんだ・・・ほら、よく見るでしょ。うさたんママンのCD出たらアイコンみんな揃うじゃん?ディアステも。
あーゆーの、一回でいいからやってみたい。出来れば盛大に・・・・・(かなりわがままなwww)

推しと推しのスキマにでも入れて貰えたら幸いです(笑)


CDのデザインは
わたしが好きな 「あお」 と 「しろ」 = 「あおぞら」
自分でも満足な出来上がりになったし、「フレンド」のさわやかさが出て、「やまだ」らしさも出て いいかんじ。

あとは印刷で色味がどう出るかとか心配もあるけど・・・
きっとだいじょうぶでしょう!

とにかく出来上がりがたのしみ・・・・(*´ω`*)♪♪♪




さて・・・ここ数日・・・毎日睡眠1~3時間だぜ・・・今日もつかな・・・・・・・・・・!寝る!!!!!!!