s-10-03-23_15-12のコピーなんでだろう・・・・・・・・
どうしてこんなに腹筋が痛いの・・・???

1.メガネの某ソングshort
2.パプリカ/坂本真綾
3.メトロポリタン美術館/みんなの歌
4.未来パラソルshort/田村ゆかり
5.フレンド~いつまでも忘れない~/AiM


山田×メガネ。with Guitar でお送りしました。

20分と聞いて詰め詰めで行こう!と思ったら
「時間余ったので長くやってもいいよ!」と言われ
「アドリブきかないんで無理です!」と答えました。
他の出演者さんはさすがで、リハより断然付け足して
ました(`・ω・´)素晴らしい(`・ω・´)そして面白いw

まだまだ未熟な部分もあり
なかなか難しいことばかりだったけど
4/4の前哨戦としては良かったのではないかと。
超アウェイだぜ!と思って
わたしもお客さんもめちゃめちゃ緊張したwww
保護者会すぎるwwwwww

アコギな夜 というタイトルだけど
エレギをハイテクな機械でアコギ音を出すという。

あのアコギライブです的空気に負けず
「おつかめがね」をあさがやに残してきた!
→結果、とりあえずライブ中は流行った。

メトロポリタン美術館は念願叶った上に、すごい楽しい☆出来れば毎回歌いたいくらい。

紅一点ということで、何がアレだったかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽屋に入るとき

男子更衣室に入れと言われた気分になるという、未だかつて味わったことのないモヤモヤ感(笑)
入りにくかったなぁ・・・(笑)

入ったら割とふつうに馴染んだんだが、馴染みすぎて腹筋崩壊まで。
自分の出番以外は平穏な時がなかったような・・・
ポテンシャルの高い出演者さんばかりで、笑ってばかりの楽しいライブでした!!!
あの話術とキャラクターに嫉妬です(`・ω・´)うらやましい程のセンスです。プリキュアの映画の告知とか・・・

や、歌もめちゃめちゃうまくて、まぁそれはもはや当たり前として語るなら
声が良くて、各組味があって、どこもまっすぐでキレイな音でした。
わたしの好きなゾーンの声のヴォーカルが多かったのと、カホンがいっぱい見れて(指を見るのが好き)幸せでした。

笑いが絶えないアットホームなイベントが、小尾さんの主催っぽいなぁって思いました。
あったかい人ですから。
同じ箱だけど、アイドルライブとはまったく違う、新しいものを沢山勉強してきました。


もーーーーー笑いすぎて眠い!!!!!!


ちなみに、ドラムを出るときスタッフさんに「おつかめがね覚えましたよ!」と言われました。
ついでに「ドラムは○○くん以外全員メガネです!」とも言われました。エリート集団だな!!
そしてその○○くんが良く知った人物だったりして、世の中狭すぎると改めて思うわけでしたw