フレンド待受480×854ついカっとなってやった。
なんか寒くて雨だったしイラっとしたので、
気分だけでも晴れやかにいこーと思って・・・!!!

自分で使う用に作ったのだけど
わりと爽やかで良い感じなので配布(`・ω・´)☆
満員電車で後ろから見られても恥ずかしくないように
作ったので、どこでも誰でもお使い頂けます!
※画像をクリックでより大きいサイズをGETできます。

さわやかメガネ。

こうして
デスクトップにある「フレンド」フォルダの内容量が
日に日に肥大していくのでした。

こーゆー8cmシングルみたいでもある・・・
最近のケータイの待受は細長い・・・

このサイズじゃない人は上下切ったりすればいいかと。

さてすっかり朝であるが眠気が吹っ飛んだ。
今から掃除とか、
それも心惹かれるけどカラダがもたなそう。

岩男潤子さんを聞きながら
事務的な作業をちびちび片付けることにしよう。
そうしよう。

ただ問題は


お腹が空いたこと・・・・・・・・・・・かな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・