4/3(土) 「しゃけいくらどん。ぷれぜんつ Vol.40」夜「稲垣ちあきBirthday Live」

4/3は四谷で二本立てだぜ!!
※山田×メガネ。はお昼のみの出演となります。




「しゃけいくらどん。ぷれぜんつ vol.40」

■会場:四ツ谷 Live Inn Magic (
http://www.liveinn-magic.com/

■時間:開場 12:00/開演 12:30

■料金:前売 3,000円/当日 3,500円 (1Drink別)

■出演:しゃけいく。レギュラーズ(あぃみん/みぃ子/リツ/じゅんこ。)
     山田×メガネ。/木ノ下ゆり/完熟娘。





ちなみに夜は・・・
■出演:稲垣ちあき/n*C/成宮かえで/町田あきは/あぃみん
     朝倉みぃ子/宮越リツ/じゅんこ。/・孤独戦隊ちさレンジャー/及川のぞみ

料金は昼も夜も、単品でお越しいただく場合は値段いっしょで
昼夜通しチケットだと5000円になるそうです!(別途ドリンク代はかかります)




わたし、初めてちゃんとライブに「個」として立ったのが四谷でした。
地下の現場を知ったのもここが最初。
酸いも甘いも全部ここで体験したから、いまがあると思います。
四谷に出てた頃のわたしはほんとに人前で歌ったことなかったから、何もかもが下手だった(笑)
【地下=アイドル】の公式に悩まされ続けた四谷時代です。
今となってはアイドルっぽいのも、今のスタイルも、個人的には両方好きなんだけど
その時のわたしには何だかものすごく難しい問題で、その月ソロで歌うたった一曲を決めるのに何日もかかりました。
懐かしいなぁ・・・

ナス娘。っていうユニットは、
なかのひとも、応援してくれるひとたちも
「ナス」に対する「愛」で、全部をどうにかしていたと、今思えば・・・うん・・・ある種すばらしい事。
でもその当時、持てる力のすべては尽くしたと思います。
山田P活動の初期ですね。駆け出しプロデューサーでしたwwwwwああ懐かしいwwwwwwww

で、だから、なんだ、と言いますと。

4/3は

お世話になったしゃけいくの40回記念ということで

わたしは

わたしなりに

記念だしってことで

今まで四谷で歌った曲をメドレーでやろうかなって・・・思ってるんです。

あれとか、これとか、特典CDとかのあの曲とか・・・ カ ラ ダ 張 っ て い こ う と思ってるんです。

つまり

サイリウムは必要なんじゃないかなっていう。



知ってる?

わたし、初めて四谷で歌った曲   いちごコンプリート   だよ?


ごよやく・おといあわせは procyon_aliceあっとhotmail.com まで★*