s-CAOUH7X1キテァーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


メガネ部公式ジャージさま 入 荷 !!

やまだ人生史上最高額の
代引きにピヨりつつ
荷物のでかさにピヨりつつ受取。

いや、しかし白ラメプリントはさりげなくて
かわいいよwwwおしゃれwwwww
この春サイコーのおしゃれジャージだねw

これを着て集団でお花見している図が
見たい・・・・・・・・・
>急に。

かっこいいだろうなぁ・・・(妄想)


s-CA3F0012
ちなみに、どれくらいダンボールがでかいかと言うと

こ れ く ら い ・ ・ ・  →

でけえよ!!!!wwwwwwwwwwwww

しかも半端なく重いwwwwwwwwwwwwwww

ヤマトさんがんばってくれたよ・・・


そんな訳で、本日から引取り開始です!
最速で今日のROBO太で引取り可能(`・ω・´)☆
その次は明後日のディアステ
その次は4/1のROBO太
その次は4/3のしゃけいく
その次は4/4のワンマン@池袋3-Tri

とりあえず、今週だとそんな感じで(`・ω・´)☆

ご希望日時や、場所などをメールしてくれると助かるよ!
常時持ち歩くことのできない量だからねwww
procyon_aliceあっとhotmail.com までお願い!


お早目の引取りを・・・・・・・・・・・・・・・
頼む・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww