(`・ω・´)オカエリナサイマセ!!

白黒ロングメイドで清楚に言ってやるんだぜ(`・ω・´)オカエリナサイマセ!!
朝から晩まで(`・ω・´)オカエリナサイマセ!!

そんな訳で、あしたはメイドしている。
ぜひとも積極的にご帰宅して欲しいであります。

場所はDICEだよ(`・ω・´)オカエリナサイマセ!! 
http://dice-akiba.jp/


s-CA3F0105さて・・・・・・・・・・・・・・今日は池袋にちらっと行ってきたんですけども。
池袋という街はわたしにとってとてもキケンがいっぱいで・・・

メガネ小物との遭遇率が 1 0 0 % 。

カバンのチャームになっちゃうとかね。かなりアツイよね。
射抜かれたよね。買ってきた。

ショップのおねえさん 「メガネ好きなんですか?」
胸元に光るメガネックレス 「あ・・・はい・・・すごく・・・・・・・・・・・・・」

プラネタリウム成分を補給して、あしたを乗り切る(`・ω・´)オカエリナサイマs(ry
展望台のオマケ付きチケットだったのでサンシャインの60階まで行ってきた
んだけど・・・銀魂充の方々がたくさん居ました・・・
リア充カップルですらK-BOOKSの袋を持っていたりする池袋。