s-azumother farmあずまの遅めの誕生日お祝いを兼ねて・・・
アズマザー牧場にいってきました!

現地までの道のりが険しすぎた前のエントリーからは
想像できないほど、ふっつーーーーに楽しかったです!
でも、盛大に遅れをとったわたし以外のみんなも
時間が足りなくて?心残りがいくつかあったようなので
早速リベンジ説浮上。
来月には再チャレンジを誓い、帰ってきました。

ナスの集まりが最近かんぺきに
「どうぶつを愛する会」になっている・・・wwwww
わたしはそんなに自分から動物居るところ超行きたい!
とはならないのですが、他のナスたちの動物への愛情とか執着はすごい・・・!アルパカの人気に嫉妬!!
いや、たしかに生まれたて三ヶ月のアルパカさんは
そのもっこもこのフルモッコ感にやられます。脳が。

もうすぐ3歳になるあきとも、動物たちとの触れ合いで
テンションがMAXになり写真ではものすごい良い笑顔☆
油断するとお父さんのあいふぉんでシャナを見始めるというエリートっぷりです・・・もうあいふぉんの使いこなしはプロです。あきと、パねぇ。
もうすぐお兄ちゃんになるんだなぁ・・・
どんなお兄ちゃんになるのか今から楽しみ(*´ω`*)ノ


今日マザー牧場で一番おいしかったもの・・・それは・・・

s-CA3F0222ド  ー  ナ   ツ   。

めっちゃめちゃ美味しかった!!牛乳とドーナツ!!完璧!!
すいーつな女子たちのおやつ風景を写真に収めて見ましたが、風になびいている・・・PVみたい・・・(!?)
いやいや。ものすっごい暴風っぷりで
写真の10倍は風に吹かれてきました。すげかった。
帰ってきて髪がバサバサでした。

ていうか今日は夜は良子さんたちと中野で飲みという
ハードスケジュールだったので、
ほんとにすごい移動量でした。その割には元気だが。
もはや朝~昼の出来事は記憶あやふやです・・・w

次は車で行って
時間を気にせず一日ダラダラ牧場ライフする!!!

おめでマザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!