■5月25日(火) 小尾元政 Presents 『アコギな夜』
チャージ¥1400+1Drink
開場時間 18:30~
開催時間 19:00~
出演/Del Paso・k-wandam・青木佑磨・山口あい・おびとおいけん ほか

ライヴハウス あさがやドラム
東京都杉並区成田東 5-35-12 山清ビルB1
http://asagaya-drum.com/


さてさて、今回ご紹介するライブは、3月にお世話になったアコギな夜です。
あの腹筋という腹筋が崩壊する・・・アコギな・・・シャレオツな阿佐ヶ谷の夜再び・・・
前回ごいっしょした面白い人たちがまた出るということで、これは観に行きたい!ということで遊びにいきます。
どんな爆弾が飛び出すか楽しみです(笑)
いや、すてきな歌を聴きにいくんです。すてきな小話も聞けると思うんで、ますます楽しみではありますがwww

勝手に告知支援をして、 「いろんなライブに遊びにいく遊び」 がマイブームな、やまだでした(`・ω・´)ノ

予約とかはないので、入るとき「だれぞを見に来たんだよ」などと言ってあげるといいみたいです(推しがいれば)