s-0606告知POP(メイド)のコピー

6/6(日) 13:00~17:00

「秘密メイド?!酒場メガネ」がオープンです☆

なんでメイドかって・・・?

お昼だからさ・・・!!!←本当にそれだけ。

(や、昔ろぼたも
 ランチタイムにメイドカレーとかやってたなとか)
カレーじゃなくてオムライスが出るのさ・・・!!!
正直お世話にツアー@0411ディアステのDVDがオマケについてくる高額チェキも販売するよ!

この日はしっとり
映画「めがね」のDVDでも流そうかなとか(0-0*)

前日はかばめぐ!
6/5夜、四谷LIMでお会いする方たち。
翌日はメガネ☆オムライスでよろしく(`・ω・´)キリッ
昨日、余力があれば行きたかったあさがやー。
過ぎちゃったけど、
るみちゃん・みくちゃん はっぴーばーすでい

さて。そんなわけで
6/6のお昼、お昼ご飯の予定が決まっていない方はぜひ、代々木でオムライスを食べてから各所へおでかけください。おやつでも早い夕飯でもいいですが・・・!
お待ちしております!!!