ことしの夏は…こみけ落ちた…

いちごろっくの書類不備(サークルカットの左上の枠を切るの忘れてた)だったのだが
合体申し込みだったあずまのサークルすかいうぃんぐも落ちたと連絡がありました。

まとめてわたしが申し込みしたんだけど
落ちた記憶のほうが衝撃的なので良く覚えてるもので、過去数回も
「かんぺきだ…!大丈夫…な…はずだ…!」
と何度も確認したはずの書類に落とし穴があった…orz




もうわたし

こみけのもうしこみ、しない。



こわくてできない…(´;ω;`)

こみけ引退しろってことかな…
そもそも向いてないとかね…うすうすわかってはいたけど…!
とにかく申し込みはもうだめだ!絶対やらない(´;ω;`)

自分が落ちたことはいいが、他にひとを巻き込んで落ちてるのが…鬱ガエル気分。
星占いが1位とか…笑止!
今日が淡々とした受付業務の日で良かった。どーんと落ちてくる(`・ω・´)きりっ

もう最近だめだ…