s-CA73MFL4s-CAKKKICX























?髪を伸ばしてきました。もう耐え切れず・・・!!!
初めて行った美容院があれもこれも・・・散々だったのですが、仕上がりは普通だったので一安心。
この夏も頑張れそうです。

?おはよう朝ごはん@6/17。
今日はコリラックマシェフによる朝ごはんでした。昨晩、突如実家から届いた「チャーシュー」ほか。
山田家はほんとに急に食材が下りてきます(実家の真下の部屋に住んでいるため)とても助かるけども。
チャーシュー・もやしナムル風(+ごま)・たまごサラダ・はっぱ(←)
納豆・ネギ・梅干・ごはん・油揚げ・わかめ・豆乳・・・
お米も品目数に入れて数えて良いの?一日30品目を目指しています。なかなか冷蔵庫小さいと不便だけど。

夜ごはんは中華。
家族みんなで、中華。

食べ過ぎたことを反省して、帰ってから二時間くらいウォーキング。
妹と二人であれこれ喋りながら川沿いを延々と歩く。適当に知らない道に突入したあたりで折り返す。
うん。兄弟、姉妹いると続くねこれ!!!
なんでもっと早く始めなかったんだろう・・・・・・・・・・・・・有限不実行な二人だからか・・・・・・・・・・orz
続けられるように頑張ろうと思います。今年いっぱいは続けたいなぁ。妹が引っ越すまではできるだけ(*´ω`*)

そんな決意も、梅雨の雨で流されてしまいそうですが(笑)


家族充な日々は明日まで続く。明日は妹とおでかけるみたいです。