s-CAOOAOSOs-CAMMDBNZお昼ごはんはザーピーほか。

下北ひさしぶりに行った。実に去年の舞台ぶり・・・
まつげパーマしに姉妹ででかけて
食べログで高評価だったパスタとピザの美味しい
き・・・喫茶店・・・?みたいなとこ行ってきました。
なんか、なんだろう・・・いわゆる古い喫茶店。
雑誌がいっぱい置いてあるんだけど、すべて登山誌。夫婦ふたりで経営。シンプルすぎるメニュー。

めっちゃめちゃ美味しかったけどね・・・!!!

昨日歩いた分はあっさり取り返せました。

まつげパーマとかまつげエクステっていうのはあんまりメイクして行かないものなんですね。
(とれちゃうからだと思うけど)
妹はすっぴんや薄化粧で街を歩くのが大嫌い。わたしはぜんぜん平気・・・
二重でない目や(常時アイプチ)アイラインを引いてない顔を見られるのが苦行レベルまで達している現代っ子。

「まつげパーマした日はがっつりマスカラとかしないでくださいねー」

>効力が落ちるので。

「・・・がっつりじゃなければいいのかな?いいのかな?」

まつげへのこだわりというか・・・もはや執念。これがオンナノコというイキモノみたいです。さすが!!!


お化粧しなくて良い日はお化粧しないで居たいくらいのわたしとは真逆の妹です。足して割ればちょうどいいのに。

男の子にはわからないお話でした。