s-CA3F0478 借り暮らしのヤマダッティとしふと 

早く観にいかないと・・・映画ってほんとぼんやり過ごしてると終わるから;
と思いながら、先週からヤマダッティ強化。
写真ではわかりにくいですがクリップで髪を留めています。

次のシフト!まとめて二週分。

8/26(木)19-23
8/29(日)18-22

9/2(木)池袋カオスナイト?@ライブインロサ(物販あたりにいる)
 ※RINさんのブロマイドを作成したwwwwwwこれがなかなか萌える。
9/3(金)18-23
9/4(土)20-23
9/5(日)18-22


s-CA3F0484 KALEIDO☆SCOPE 

和田光司さんとAiMさんのユニット「KALEIDO☆SCOPE」の
ステージを観にいってきました。
1部が朗読と歌のミュージカル・・・?
2部がライブでした。
簡単に説明すると、すごい手作りなステージなので
地下の香りがしました。ある種身近というか、なんかこのパターン知ってるぞ・・・ゾクゾクみたいな(`・ω・´)gdgd!!
個人的に、今回の最大のイベントは「フレンド」を本人に届ける・・・
という・・・もうなんていうかすごい緊張するイベントがあって・・・
受付のお姉さんに預けるだけなのにものすごくドキドキしたし
ファンレターなんて始めて書いたし、書きながらもう泣きそうな気持ちになったし、CDにして・・・こんな風に(一方的にだけど)「好き」な思いを伝えることができるなんて
改めてなんだかとんでもなくでっかいことしたもんだ!!!と感心と驚き(自分のことだけど・・・あああ)でぐるぐる。
「フレンド」は聴けなかったけど、新しく好きになった曲ができた。
土曜日に初めて聞いて、もう今日にはすっかり完璧に歌えるようになった、デジモンの良いとこ取りみたいなテーマソングというか、むしろ新しいデジモンのテーマソングっぽく聞こえてやっぱり元気出る。
いろんなことを思ったライブだったけど、総じて結局のところ
歌い手本人たちがデジモンという作品を愛しているということがわかったので、それがやっぱり、良かったと思う。
歌い手だけじゃなくて、デジモンは作り手みんなが愛して作ってる気がして、
そういうところも含めてすごく大好きで、すごく素敵だと思う。そして世界中の子供たちにも愛されてる。
あの頃、デジモンがこんな先の未来まで続いているなんて思ってもなかった。
もしかしたらあと10年経っても続いているかもしれない。
すごいなぁ・・・
そしたらいつか自分に子供が生まれて、その子といっしょにデジモンを観たり出来るかもしれない。
いいな、いいな。
KALEIDO☆SCOPEのCDを聴きながら、無限大の未来を想像。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・CDを渡した事実とか一瞬忘れてた・・・!Σ(´ω`;)
ご本人の耳に、一度でも届けば嬉しいな・・・


s-CA3F0482 大量のナスから始まる月曜 

日曜、宮越ワッショイライブ逝き損ねた \(^O^)/

( orz )

で、今朝。洗濯しに実家に行ったら野菜が大量に届いていて
大量のみょうが・・・大量のきゅうり・・・大量のナス・・・ナス・・・
鍋からあふれんばかりのナスに衝撃走ったね。えぐい光景www
この鍋相当でかいけど。深さもかなりあるけども。
なんだかいっぱい野菜をもらったので、とりあえず全部入れて
トマトソースのパスタを作ってみた。もう一声!バジルかな・・・
今日も平和です。本屋さんいってくる。