sn_001H.O.T.D放送記念ライブー!
ようやく行ってきました。

ゆたす(元エデソ)



椿ちゃん(元フェアリー)



わたし(・・・メガネ)

異色の組み合わせ(目的一致)かつ
元ファンシー組も偶然同じ日に来るというミラクル。
最前センター付近のキラキラ感といったら。

良いステージでした。
良い笑顔でした。
超☆満員でした。

さいごの曲がいちばん良かったです。

思わず一緒に歌ってしまいました。
ちょっと熱が出そうになりました。プシュー。
そしたら帰り道雨に降られました。

6話のED、新曲。
むかしのアイドルみたいで、ピンクでした。なんか懐かしいかんじ。そして本人もピンクでした。
アルバムが9/22発売です。ED全曲入りです。ほんと盛りだくさんだな・・・!!!
誰もやってないことをやるのはきっと想像するよりずっと厳しいことだと思うけど
彼女は明日も明後日も、黒崎真音の歌といっしょに笑っていたい人たちのためにがんばってる。
たくさんの人に支えてもらいながら、出来るだけまっすぐに進んで欲しいです。こっそりおやごころ。

黒崎真音http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/maon/index.html