s-Cafe la Miyus-Cafe la Bunny























「おかえりなさいませご主人様」

メイド服で言うのか(言われるのか) はたまた うさぎさんが言うのか(言われるのか)
これは大きな違いでした・・・なんかいろいろおかしかった・・・でもシュールさだけ伝わればいいかなって・・・

初めて一日通しで出勤したのが、一応「ラスト」といわれた【かふぇらみゆ11かいめ】
終わってみて思うことは、これでしばらく休みますっていう実感さえない(笑)
来年アタマくらいにまたありそうな気がしちゃう、ある意味いつも通りなかふぇらみゆでした。
ただ、いつもよりちょっとメイドさんが多くて、いつもよりちょっとご主人様のご帰宅も多かっただけで。
イベントカフェではあるんだけど、毎回この時だけお会いできる方とも顔見知りになって
ホームじゃないけどホームみたいな、不思議とカラダが馴染んだのでしばらく無いというのは寂しい限りです。
この時に集まるメンバーとのやりとりも、もうスムーズになっていたし
つまり、何が言いたいかって言うと すでに 「次もまたやりたい」 って思ってるってことです(´・ω・`)☆
メイド服はなんと次回未定だけど、うちで保管することも決まっているのでwいつでも出勤できますし。
ロングのメイド服を着たときの、こころがほっとする感じ、好きなんです。やっぱり、また着てお給仕したいな。

うさぎはもう着ない予定だがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの落ち着かない感じ、異常wwwwwステータス異常だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(やっぱジーパンであのケープが良かったなと思っている)

すんごい疲れたけど、すんごい楽しかった。
あのメンバー、あの場所、あの空気。和みます。
ご帰宅くださいましたご主人様、お嬢様、ありがとうございました。またお給仕できる日を楽しみにしております。


結果的に
スイトリにお客さんで行ってたときより、自分がお給仕側でトリオンプに行った回数のが多くなってしまったw