s-おかえりなさいませもう書ききれない程度には活動してます。
書ききれないだけで。

9月の更新できなさ、過去最高(てか最低)
うーん。忙しかったんだ・・・間違いない。

最近のとぴっく

@9/22まぼんアルバム発売イベント
TOPヲタすぎたわたし乙。
@9/23なみえみツーマン
面白い融合ライブだった。たのしかた。
@恐竜展駆け込み(ナイトミュージアム)
もっと大きい恐竜も見たかったーくそう。
@ロボ太祭り12th
橋本潮さんが覚えてくれてて感動すた
@かふぇらみゆ
前の記事参照

あ、ちさとピクニックいった話もあった。
酒井ミキオLIVEもね・・・!!
盛りだくさんだ。なんてリア充なんだ。
デザイン的な作業とか縫い物とかもしてる。
でもPC開く気力さえない日もそこそこあったりして。

よーし、10月はもう少し更新しよう。
そういってどれだけ書けるかわからないけど
ついったーとかみくしーとかよりブログが好きだし。
自分の好きなデザインの場所に、自分だけが書ける。
キレイに書かれたノートを見ると満足するタイプ(実際身についてなかったりする)
ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドリコムが好きだったと・・・・・・・・・ここに記しておくよ・・・・(;Д;)
ライブドア使いにくいよ・・・(;Д;)ゥッ