s-HAPPY BIRTHDAY Jじゅり誕・コモモ2号誕・おめでとうの会でした。
世にもミドリイロのケーキを発見したときは
「これしか!!!」と思い、即座に予約しました。

コモモ1号はすっかりおにいちゃんになっていました。
妹属性、あずにゃん大好きなヲタ幼児に育ってました。
今日も全力で遊んできたので、いま若干右肩に力が入らないwあいふぉんを使いこなす三歳児に拳銃アプリで撃たれまくりました。(ちなみにやまだにだけ集中砲火)
生まれたてコモモ2号は、
びっくりするほどちっちゃかったです。
でもちゃんと楽しいタイミングがあるみたいで、ふごふごしながらちっちゃい顔で笑うの。ふごふごしながら笑うの!!!(*´Д`*)
ひさびさに赤子成分を存分に補給してきました・・・
いつでも赤子に会う時は久しぶりだと思うんだけど・・・
もっとたくさん会いたい・・・!!!!!!
赤ちゃんは天使だってよく言うけど、正しくそのとおり。
天使が人のカラダから生まれてくる。ほんとに不思議。

そして生まれた時は天使だったじゅりちゃんも
ガチャピンさんとしてすくすく育ち・・・
先日〇〇回目のお誕生日をお迎えに(笑)
わたしたちナス色に染まってからもう6、7年なるって話してたら そりゃ人間育つし、わたしたち老いるわwww


s-917やまちさそら917だって4.5年妖精やってるはずだよ。
数えてみるとほんと長いなー。
いつの間にか育って、中堅になって、トップになって欝ガエルファンも着々と増えて(わたしはターキー推しだが・・・)今日のあったかい空気で満たされた卒業に至ったわけだ。
「JAMの917さん」にお世話になったって思ってる沢山の人たちが今日たくさん潜ったんだろうな。

JAMにとって大事なフェアリーでした。
立派なトリでした。

BBA集団がラストオーダー付近で押しかけて【A0卓】を勝手に作ったわけだが、ちゃんと最後を見届けられて良かったなと、BBAなりに思うのでした。


じゅりちゃんオメ!桃オメ!そして、おつか917。
そんなほんわかな一日。