s-411bWVJbcELやまだてきNHKランキング(2010.10.14現在)

※とりあえず5位まで。


1位 夕方クインテッド 
2位 みぃつけた! 
3位 ピタゴラスイッチ 
4位 えいごであそぼ 
5位 にほんごであそぼ 


まいんちゃんは実は天てれより上かな、ってくらいで
ほんとはそんなに日々楽しみにしていない。
かわいいけどまいんちゃんはアニメのほうが好き。ゆまクリがあつい。

夕方クインテッドの首位独走は世界の常識だとして
なんといっても最近「みぃつけた!」の追い上げがやばすぎる。
コッシーとセットでサバンナの高橋を愛してるといっても過言ではない。
すいちゃんもセットで愛しているともいえる。ロリコン的な意味ではない。
すいちゃんが子供だったら可愛すぎて可愛すぎて目に入れても痛くないはず。
オフロスキーが 3 9 歳 な の に 異 常 な 可 愛 さ で生きるのが辛いなんて言えない。
もっとみぃつけた!のシャレオツなグッズ展開をたくさんすべき!!!

あと、ぜんまい侍が終わったという真実を受け止めきれず
さいしょあんなに「無いわ!!!」って言ってたはなかっぱを最近楽しみにしてるなんて、認められないでいる。
OP・EDちょう良い曲じゃね?とか思ってなんかいない。カラオケで歌おうとしたなんてそんな。

えいごであそぼ!のモッチがドSで、わたしS属性ないけどあれはいいと思ってるとか
ジェニファーが可愛くて生きるのが辛いなんて言えn(ry






え?



わたしから夕方のNHKを取り上げたら、どうなるか?






精 神 の バ ラ ン ス が 崩 れ る




はずです。危ないので、くれぐれも取り上げることのないようお願い致します。